横浜市民総合体育大会 秋季競技会

 こんにちは!旧主将の仁科です。


 11月23日に富岡総合公園にて、市民大会に参加してきました! ほんとうは、大勢の選手+関学生の写真を載せたいところなんですが、台風の影響により、予備日開催となってしまいましたので、本学からは、2名しか参加しておりません。 ということで、これは、競技が終わったあとの、フリーの練習です。真ん中がわたしです。50Mの距離を練習しています。ちなみに、この日はフレンドリーカップでお世話になっていた、アレセイア湘南高校のみなさんもお見えになってました!矢取りの際には、X(エックス)に当たっていたのもしっかりと確認しました!


 わたしはといいますと、前半の50Mが前日の練習よりかなり下がってしまいました。後半の30Mはあまり緊張せず、普段通りにシューティングが出来ていたので、悪くはなかったです。

改善点をあぶりだして、次の試合では、しっかりと結果を残せるようにしていきたいと思います!

 


 中高生が多かったのかな?小学生もいたなあ。もうちょっと、早くから、アーチェリーというスポーツに出会いたかったなあと考えた日でもありました。