師走

 こんにちは!旧主将の仁科です。


 もう12月となりました。残念ながら、荒れた天気で今月が始まりました。そして、タイトルがベタですよね~~。(笑) わたし、最初、読めませんでした。もちろん、「しそう」って読みましたよ!ただ単に、教養がなかったんですね~~。


 先日の土曜日も、三脚と畳を運んで、さあこれから撃つぞっ!て時に、雨でした・・・ 直ぐに片づけたくても片づけられない、みんな体力が持ってかれちゃいます(;_:)

 わたしは弓矢を注文しましたが、納品が延期となりました。


 午後からは、部員数名でボーリングに行きました! 実は午後から晴れたんですよ。 いや~撃ちたかったなあ~~