記録会 神奈川工科大学

 こんにちは!旧主将の仁科です。


寒い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか?わたしは、もともと体が弱いので、冬はどうも苦手です・・・


 12月7日㈰に神奈川工科大学にて記録会を行いました!ここんとこ練習をする日に限って、雨天が続いていましたが、今日は天気に恵まれました。ただ、相当寒かったので、試合での控えの際には、防寒具が手放せませんでした。タブが冷たかったなあ。

 結果はといいますと、見事3名がベストに入り、景品を頂きました!↑

いい顔していますねえ~~ちょっと自分だけ寒さで顔が固くなってますね~~(恥)

 

 過去の記録会のショートハーフの平均をのぞいてみました。

 3年前:300後半 今年:570

だいぶ上がりましたね!!でもまだまだ上げますよ↑↑↑



 次は、23日㈫に市民大会があります。調子が少しずつ戻りつつあるのでこの調子で更にあげていきたいと思います!

 

 きょう訪れた大学は、神奈工とよく耳にするのですが、この大学、くるといつも学校敷地内のどこかしらで、工事を行っています。