強化合宿

こんにちは、主将の杉山です。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 今回は、3/7~3/8に行った強化合宿について書きたいと思います。

 

 この合宿は、監督の高橋さんの主導で行いました。場所は、静岡県の伊豆半島の河津で行いました。

まだ河津桜が残っており、綺麗でした。合宿を行うのが少し遅かったので、一部はもう葉桜になっていました。

 今回、合宿を行ったところは、初めて行くところだったので、新鮮でした。写真でもわかるように谷にある射場ですので、最初は良いところだと思ったのですが、山からの風が強く寒かったです。また、横からの風が主だったので、思った以上に当たらなくて普段以上に難しかったです。

 今回の合宿は、自分達学生だけでなく、社会人のアーチャーの人も来ました。普段は、学生だけで練習や合宿を行うので、社会人の人との交流は新鮮で、有意義な時間を過ごせました。