追いコン

こんにちは、主将の杉山です。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 私たちは、元気に活動しております。一部、花粉症が酷く大変な思いをしている部員もいますが。自分は花粉症ではないので、辛さがわからないです。皆様は花粉症は大丈夫ですか?

 

 先日の土曜日(3/14)に追いコンを行いました。追いコンは「追い出しコンパ」の略で、いわゆる送別会です。今回は2人の先輩が卒業するので、その人達のための送別会です。

 この追いコンには、OBやOGの方々も来ていただくので、準備する現役生の自分たちは緊張で大変でした。一部、緊張してない神経の図太い人もいましたが...

 ちょっと準備が足りないところがあり、少し怒られてしまいました。でも、大筋では大きな問題も起きず、何とか無事に終わりました。普段は着ないスーツを着ての参加でしたので、より緊張して疲れました。まぁ、無事に終わったので、良かったです。

 

 それでは皆様、急に暖かくなったり、寒くなったりと気温の変化が激しいので、体調を崩さないようにお体にお気を付けください。