合同練習

こんにちは、主将の杉山です。

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ブログの更新が滞っており、申し訳ありません。

 

 3/23に自分達が普段練習しているアーチェリー場に横浜市立大学のアーチェリー部の皆さんを呼んで合同練習を行いました。

 この日の練習内容は、午前中は30m36射を試合形式で1回計って一応順位付けをしました。午後は市大の皆さんと一緒に練習しました。

 午前中の計測では、何とか主将の意地を見せることが出来て、321点で2位を取れました。2位というのが、なんとも自分らしいとは思いました。内心では1位をとりたいとは考えているのですが、練習不足などで結局1位は取れないんですよね。トホホ...

 去年もこの時期に市大さんと合同練習をしたのですが、去年は市大さんの射場で行わせてもらったので、今年は自分達の射場で行いました。

 

ごめんなさいm(_ _)m

計測や練習にばかり気が行ってしまい、写真を撮るのを忘れていました。