新入生勧誘

こんにちは、主将の杉山です。


皆様いかがお過ごしでしょうか?


 自分達は、4/1,4/3,4/4に新入生勧誘を行いました。3日間ともに天気がすぐれず、勧誘は大変でした。この3日間は、新入生はオリエンテーションで大変だったと思いますが、ブースに来てくれた新入生もいて、勧誘を行ったのは無駄では無かったので、良かったです。アーチェリー部のことを詳しく知ってもらうのは、試射会や通常の練習で知ってもらえばよいことなので、この勧誘で少しでもアーチェリーやアーチェリー部に興味を持ってもらえたら、成功かなと思っています。ブースに来てくれた新入生の中には、試射会に行きますと言ってくれる人もいて、今から試射会が楽しみです。 試射会は急な参加も大歓迎なので、ぜひブースに来れなかった人も当日は遠慮せずに来てください。