試射会

こんにちは、主将の杉山です。

 

 数日前の4/11(土)に試射会を行いました。

 当日は午前中が雨だったので、急きょボウリングを行い、試射会というより親睦会、歓迎会のようになりました。この日は新入生が何人も来てくれて一安心でした。ボウリングは2ゲーム行ったのですが、新入生の皆さんには楽しんでいただけたようでよかったです。ボウリングの後は、皆でファミレスに行って食事をしながら、より部員との仲を深めてもらいました。

 昼食が終わるころには雨が止んでおり、新入生の希望で短い時間ですが、午後から最初に企画していた試射会を行いました。試射会では、現2年生による実演や新入生による風船割りなどを行いました。今年の新入生は呑み込みが早く、射った矢のグルーピングが良くて、自分もうかうかしてられないなぁと思わさせられました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    OB舎官★ (木曜日, 16 4月 2015 21:06)

    お疲れ様です!!
    新入生、来てくれたようで良かったです。
    楽しんでいただけたようで何より!
    18日に方も頑張ってください。

    仕事が休みに日には、顔を出す予定です。