試射会2

こんにちは、主将の杉山です。


 4/18の土曜日に第二回試射会を行いました。その前の第一回試射会は、あいにくの雨で長い時間出来なかったので、今回ちゃんと試射会が出来て良かったです。試射会には新入生が何人も来てくれて、こんなにうちの部に興味を持ってくれた人がいるのかと驚き半分、安堵半分な気持ちでいました。

 試射会では、午前中は2年生による実演、安全上のルール説明、新入生による実射を行いました。午後は、慣らしに数回射った後に、風船割りを行いました。新入生が風船を割るのが上手く、早く割ってしまうので、追加の風船を膨らますのが大変でした。

 今週の土曜日(4/25)からは通常練習に戻ります。試射会に来てくれた新入生もそうでない新入生もどんどん来てくれるといいなぁと思っています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    OB舎官 (土曜日, 25 4月 2015 20:49)

    試射会、たくさん来てくれたようですね。

    色々と忙しかったと思うけど、みんなで力を合わせて頑張ってくれたようで!
    これからも、どんどん新入部員が入って賑やかになると良いですね!!