新入生歓迎合宿

こんにちは、主将の杉山です。

 

 5/2~5/3に新入生歓迎合宿を行いました。

 この新歓合宿は、合宿とはいっても泊りの飲み会、食事会でほとんど親睦会といえるものでした。今回の新歓合宿も例年通り、三浦海岸にある民宿の部屋を借りて行いました。最初は新入生の皆さんもこちら側も緊張していたのですが、食事をしながら話すうちに打ち解けていくことができました。

 食事の後は自由時間だったのですが、一部の人は筋トレをしていました。よっぽど筋トレが好きなんでしょうね... 自分は他の人たちとトランプをしたり、話したりして楽しい時間を過ごしました。

 普段は、0:00頃には寝るのですが、この時は日の出を見るくらい起きていました。ただ、やはり自分に徹夜は合わないのか、家に帰ってから12時間以上寝てしまい、寝て一日が終わってしまいました。トホホ...

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    OB舎官 (火曜日, 19 5月 2015)

    お疲れ様です!

    久々に深夜まで、はっちゃけましたね♪
    新入生も部活に溶け込んでくれたかな?

    自分も、楽しい時間を過ごすことができました!同じように、家に帰ったらクタクタだったけど…

    何より、楽しい歓迎合宿をありがとう!!