横浜学生リーグ第1戦

こんにちは、主将の杉山です。

 

 5/10の日曜日に横浜学生リーグ第1戦という試合を行いました。場所は、横浜国立大学の陸上競技場です。この横浜学生リーグは、自分たち学生で運営を行っている試合です。

 今回は、我が関東学院大学

アーチェリー部が主管だったので、司会・進行などをしながら、選手としても参加しました。今回は、自分の後輩の石川が主に取り仕切って進行をしていました。自分も手伝ったりしながら、参加していました。

 結果は、590点で2位でした。1位はうちの林で、593点でした。惜しい、あと4点で1位になれたのに、と思ってしまう自分がいます。その4点が高い壁なのですが...

 まぁ、関学でワンツーフィニッシュできたので、よかったと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    OB舎官 (火曜日, 19 5月 2015 02:50)

    おめでとう!!
    流石ですね★日頃の練習のせいかでしょうか。

    試合、主幹の仕事、お疲れ様です。

    見学に来た一年生も、少しは試合の実感をわかすことができたかな?

    今度は、お疲れ打ち上げでシェーキーズに行けるかな?