新入部員向け弓具紹介

こんにちは、主将の杉山です。

 

 6/6(土)に新入生向けに弓具の紹介会を開きました。この紹介会は、部活の監督であり、ショップの店長である高橋さんが、Win&Winというメーカーの商品を持ってきてくれて、弓具について紹介や説明を行ってくれました。

 弓具を選ぶ時のポイントを教えてくれたり、実際の弓具を触ってみたりと新入部員には良い体験になったのではないかと思いました。

 また、持ってきてくれた弓具には今年発売の新製品もあり、自分も新しくほしいなぁ、新製品はどんな感じなんだろうと思いました。でも、自分は既に弓具を持っており、まだ壊れないので新しくするのは何年後かなと考えてしまいました。やっぱり、新製品や最新作などの文字を見るとなぜか欲しくなってしまいますよね?皆さんもそんな経験ありますよね?

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    OB舎官 (水曜日, 17 6月 2015 01:07)

    今年も説明会は好評だったかな?
    せっかくの機会だから、新入生もいい弓具に出会えるといいね!

    新商品を見ると、確かに手を伸ばしたくなるよね。でも、自分の使っている弓具が、やっぱり一番だね★