合同練習

こんにちは、主将の杉山です。

 

 6/21(日)に我が部のコーチの母校であるアレセイア湘南高等学校のアーチェリー部の皆さんと合同練習をしました。この合同練習は、急に決まったので、参加者はあまり多くなかったです。

 現役の高校生と一緒に練習をして、高校生のやる気に驚きました。当日は、朝から雨が降ったり止んだりで練習は出来ないかと思ったのですが、雨が降る中でも練習しました。自分達は、射場に屋根がないので、普段は雨が降ったら練習は中止なのですが、今回は高校生の皆さんと一緒に雨の中でも練習しました。

 一度、雨の中の練習を経験すると、雨が降っていても練習できるのでは、と思ってしまいます。でも、濡れると風邪をひいたり、弓具を掃除したりと大変なので、やっぱり雨の中での練習は極力したくないですよね...

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    OB舎官 (金曜日, 03 7月 2015 00:55)

    雨の中、お疲れ様です。
    こうしてみると、屋根がないことの不便さに困りますね。何より、有意義に練習できたようで何より★

    これからの合同練習、気持ちも実力も高校生に負けないくらい頑張ろう!!