フレンドリーカップ2015

こんにちわ、副主将の角田です。


9月26日にアレセイア湘南中学校・高等学校との練習試合が行われました!

去年と同じように関学生が射場にお邪魔して、そこで30Mの的に36本撃って点数を競いました。結果は関東学院の勝ちでしたが、お互いに楽しく試合を行うことができたと思います。

写真は試合後のものですが、去年のものよりも笑顔が多いです(笑)

やはり笑顔が一番ですね。


そして一週間後の10月4日にリーグ3戦が予定されています。今回の試合の結果などから反省点を見つけ出して、皆がそれを反映することができればと思います。


最後にアレセイアの方々に感謝を!

今度はぜひ関東学院の練習場に来てください!関東学院大学アーチェリー部はいつでも皆様を歓迎します!