横浜学生リーグ第3戦

こんにちは、主将の石川です^^

 

今週の4日(日)において、横浜学生リーグ第3戦が行われました。

結果は 男子個人の部で杉山さんが1位、男子新人の部で樋口が3位、そしてなんと、団体の部で1位となりました!!

新人の一年生たちにとっても、とても良い刺激になったのではないかと思います。これからもこのモチベーションを維持できるといいですね!

次の試合は今からちょうど一ヶ月後の11月8日を予定しています。

個人の反省点もたくさん見えたところで、短い間でもレベルアップを目指していきましょう!

 

~おまけ~

みなさんいかがお過ごしでしょうか?ちょうど季節の変わり目でうちの部員も友達も、風邪にけっこうやられてますね・・・

最近の気候は不安定で、厚着できたら失敗した(´・ω・`) なんてこともしばしばありますよね 笑

くれぐれも体調には気をつけてください。

わたしですか?絶対に大丈夫ですよ(フラグ)