フラグ。

こんにちは、主将の石川です。

 

土曜日はふだん練習があるのですが、朝のお目覚めは頭蓋骨の痛みから始まるというなんとも不順・・・まぁ、金曜の夜からちょっと違和感がありましたが。。。あらためて、皆さんもお気を付けて。

仕方がないので、弓具を整備したり、楽器をのぞいたり(←?)していましたが、どういうわけか突然走りたくなったので 公園まで走るついでに筋トレをしてきました(おい)。そしたらなんと、

体調がよくなりました()

半信半疑の中、『病は気から』という言葉を実感した一日でした 笑

 

しかし最近、50mを射ってると違和感を感じます。それをとある先輩が見抜いてくださったのか、お昼頃に、監督の方からわざわざ見ていただけるようお電話をあずかりました。

調整の微妙なズレかはたまた練習不足か、どちらにせよ個人的なことなのに意識していただけることはとてもありがたいです。

本当にここは恵まれた場所です、あらためて感謝いたしますm(__)m

 

体調はもうバッチリなので、これを維持して練習に臨めるといいですね!