6周年!

こんにちは、副主将の角田です!


関東学院大学アーチェリー部が使用している射場が設立されて6年経過しました!

自分たちが普段当たり前のように使っている射場は、実は結構新しかったりします。右の写真は当時の設営中のものらしいですが、それ以前は隣の大学の射場などで練習していたそうです。それを思うと、今の私たちがかなり恵まれた状態にあることがよくわかります。

これからもお世話になる射場ですから丁寧に使用して、好成績という形でお返ししていきたいですね。


そしてリーグ4戦ですが、悪天候のため延期となりました。12月の上旬になると思いますが、報告が遅れて申し訳ありません><

約一か月の調整期間が手に入ったようなものなので、しっかりと練習をしていきたいと思います(^^)