久しぶりの更新

お久しぶりです、副主将の角田です。更新が遅くなってしまいごめんなさいm(_ _;)m

 

まずはじめに学生リーグ4戦が12月6日に行われました。

結果は団体で三チーム中2位、個人では3年生の杉山先輩が1位となりました。杉山先輩おめでとうございます!

なお自分は微妙な結果を残してしまいました。反省点としては練習の不足が大きいので、次のリーグ戦に向けて努力していきます。

 

また19日には部内での納射会がありました。

試合形式で行われましたが、参加者にとって良い刺激になったと思います。結果は一年生は樋口君、上級生は杉山先輩、OBは仁科先輩でした。おめでとうございます!(自分は口にできないような、悲惨な結果をたたき出しました。猛省しかありません…)

午前中は試合でしたが、午後からはミーティングでした。それぞれの目標を決めたり、より良い部活とするために反省点を考えたり、予想していたものよりも活発な議論となりました。これをもとにして、より素晴らしい部活にしていたいと思います。