冬合宿 in 白馬!!

副主将の角田です

 

15日から17日にかけて、長野県白馬で2泊3日のスキー合宿に行ってきました。

何をしたかというと、ひたすら滑っていました!(当たり前ですが)

それ以外に何をしたかというと、近くの温泉へ行ったり、遊んだりといった感じでしたね。たった3日間ではありましたが、なかなか得難い経験をすることができたと思います。

 

ちなみに個人的なスキーの感想ですが、なかなか楽しめるコースが多く存在し、新雪時に滑走したときは最高の気分でした。可能なら、是非来年もこのようなことをしたいと思います。

 

左の写真は、ゴンドラ内で撮影したものになります。このゴンドラは山頂付近に向かうもので、ここから進入できる各種コースはとても歯ごたえのあるものでした。

 

 

すさまじい怪しさを放つ謎の施設ですが、これはレストランです。突入した部員によると、安くておいしい料理があり、店内の方と楽しい会話ができたとのこと。もし機会があれば、ここで食事してみてはいかがでしょうか?