久しぶりの

主将、石川です。

新年度が始まり、皆様いかがお過ごしでしょう?

学生は授業をはじめとする学校生活が始まりました。一年生の頃は、右も左もわからない状態で大変で、、、あれからもう二年経ったと思うと本当に時期の早さを感じるこの頃です。

 

さて、試射会を無事終え、4月の残すイベントは新歓合宿のみとなりました。

新歓合宿はアーチェリーは行わず、私たちアーチェリー部との合宿(お泊り会)を楽しんでいただく形となりますので、この機会ぜひ雰囲気を味わってみてはいかがでしょうか??

詳細は新入生特設ページに記載しましたので、ぜひご覧ください!

 

とはいえ、そろそろ試合も近いので 私個人、練習の方もしっかりしていきたいと思います!