夏合宿(8/31~9/4)

初めまして、新主将となりました、藤澤 規(ふじさわ ただし)です。

 

今回、主将としての初めての仕事としてこのブログの更新をしたいと思います。

 

今回は題名の通り、8/31~9/4で行われました夏合宿の模様をお送りしたいと思います。

今回参加した部員は計13名、さらにOBの方4名を加えました17名で楽しい夏合宿を行うことができました。

合宿3日目に行いました部内試合では多少のハンデがあるとはいえ、一年生の遠田くんと安藤くんが見事総合3位と4位に入る大健闘でした。

(それでも4年生の先輩方が1位と2位なんですが・・・・)

自分は大きなミスがない分、見せ場もなく6位でした。

 

今年の一年生はとてもやる気があり、夏合宿終了後の京急久里浜のフェリー乗り場にて、目の前にある『花の国アーチェリー場』を見つけると先輩にお願いして打ちに行くほどやる気があります。

正直こちらもしっかり練習しないと抜かれてしまいそうな勢いです。

 

次回の更新は10/2(日)の横浜学生リーグ第3戦になるかとは思いますが、今後とも関東学院大学アーチェリー部をよろしくお願いします。