平潟祭!

主将の藤澤です。

今日は10/28(土)29(日)に行われました平潟祭での我が部活の様子をお伝えしたいと思います。

今年もアーチェリー部はタピオカ粉を使用したもっちりした白いたい焼きを販売しておりました。

売れ行きは毎年いいのですが、今年は天気が大きく崩れることもなく、寒かったため手ごろな価格なたい焼きが文字通り飛ぶように売れ1日目にして材料の7割程度を使うという大盛況ぶりでした。

二日目も変わらず寒く、1日目の勢い衰えず午前の時点で完売となりました。

販売中も完売後もアーチェリー部らしい楽しい雰囲気でたい焼きを焼いたり宣伝をしたりと楽しい2日間でした。

なにか大きな変化がない限り来年もたい焼きを売ると思いますので興味のある方は来年、早めのご来店をアーチェリー部一同お待ちしております!(露骨な宣伝)