2016年納射会

お久しぶりです。

主将の藤澤です。

本日は12/17(土)に行いました『納射会』について書こうと思います。

我が部活においての『納射会』とは部員たちによる部内試合を行い、今年の進歩や来年の抱負などを言ったり言わなかったりするイベントです。

本日以降も今年度の部活は行いますが、クリスマスに直撃させると悲しい会となりますし、冬休みに入ってしまうと実家に帰省する方も多いので少し早めですが今年最後のイベントを行うこととなりました。

かく言う、私もクリスマスごろから大掃除や帰省の準備等で忙しくなってしまいます・・・。

 

さて、前置きはこの程度にして今回の試合結果についてお知らせします。

1位:杉山先輩(4年生)

2位:鶴田先輩(4年生)

3位:山崎先輩(3年生)

となりました。

いや~、1位が変わらないですね・・・・

 

今回のイベントも時間がない部員の方が多い中、多くの部員の方が顔を出してくださり、楽しい納射会となりました。

 

それではまた来年。

みなさまにも良い年がやってきますように。