新入生歓迎合宿

どうも、最近更新できていいない主将の藤澤です。

前回の更新からだいぶん経ってしまいましたね・・・

今回は5/13(土)、5/14(日)に行われました新刊合宿に関してです!

新刊合宿では新一年生とアーチェリーと全く関係なしで泊まり込みでおしゃべりしたり、浜辺を走ったり、唐突にカラオケしたりします。

(一部部員は徹夜だったりもしますが・・・)

今回はいつもお世話になっている魚萬さんが、一階の宴会場を貸していただいたのでカラオケも行いました(勢いで点数に応じて筋トレしたりしましたが・・・)

1年生と今期から入部希望の2年生にも入部届を渡して晴れて新入部員を獲得しました!

 

とまぁそれ以外にもいろいろ楽しんできました!

1年生のデビュー戦に向けてこれかれからも頑張っていきたいと思います!(ブログの更新も)