夏合宿(8/30~9/3)

初めまして、この度新しく主将となりました、藤原翔大といいます。
これからは私がブログの更新を行っていきます。
今回、8/30~9/3に行われた夏合宿の模様をお伝えします。
今回参加した部員は13人、後から合流したOBを含めると計18人で行いました。
生憎、この合宿の間雨に降られてしまい思うように練習が行えませんでしたが実際に射たつとも室内での弓具のメンテナンス、一年生にはゴムチューブを使いフォームを教えていきました。
この合宿中に行われた部内試合では林さんが周りと大差つけ優勝となりました。
一年生達はまだ始めたばかりで点数がそれほどでてはいませんでしたがとてもやる気に満ちていましたのであの様子だとすぐに点数を上げてくるでしょう。
中には私に勝負をしかけれるぐらいになりたいと言ってきた子がいて、おかげで私も後輩に遅れをとらぬようより一層やる気になりました。

今回はこれにて以上とさせていただきますがいかがだったでしょうか?
主将となり、まだ未熟ですが精一杯務めさせていただきますのでどうかよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤原家 (火曜日, 24 10月 2017 20:03)

    ホームページ引き続き楽しみにしています。