リーグ第3戦結果報告

こんにちは、主将の藤原です。

今回は10/1(日)に行われた神奈川学生リーグ第3戦の結果をお伝えします。

なんと今回のリーグ戦では、男子個人にて1位 林優彦  2位 藤澤規  3位に私、藤原翔大の関東学院大学のメンバーで独占し、なおかつ団体での成績でも優勝をはたしてきました!!

久しぶりに公式の試合に復帰した林さんでしたが圧倒的点数で優勝をしていきました。

私も3位ではありますが30Mでの測定でいつも通りの点数が出ていれば2位だったのにと言う試合内容でしたので3位ではありますがまだまだ練習不足を感じる試合内容でした。

次は2位、、いや1位を目指して練習に励んでいきます。

 

次回の更新は我が関東学院大学で行われる平潟祭11/4.5になると思います。それではまたよろしくお願いいたします。