冬合宿2018(2/27-3/01)

昨日まで群馬の万座温泉へ合宿という名の旅行に行ってまいりました。

部員のみんな、特に3年は忙しく、メンバーが少なく最終的に4人での出発となってしまいましたが3日先輩方と楽しく過ごさせていただきました。

スキー場で先輩と一番上から下まで下るのを競争していたのですが、ルートを殆ど平地の初心者コースでやっていたのでひたすら地面を蹴って進んでいったのでみんなすごく疲れていて、正直、その日いつものアーチェリーの練習より疲れ果ててましたw

その疲れを温泉で癒していたのですが万座温泉でも癒し切れず、翌日みんな揃って筋肉痛に襲われましたw

久々にこんなに体を動かして遊んでとてもたのしかったですね。

でもまだ、筋肉痛が残ってますw