夏合宿2018  8/31-9/2

今年も同じく、御目井戸荘さんのほうで夏合宿の方をさせていただきました。

今年は例年とは異なり、二泊三日の短い合宿となってしまいましたが、それでも良い練習ができたと思います。

参加人数は現役生が5人、OBが6人の計11名が参加しました。

合宿中は天気に恵まれ、雨に降られることなく練習できましたが、やっぱりこの時期はまだまだ暑いですね(-_-;)

合宿中、2,3年にハンデを課せ、一年生と同じぐらいの成績になるようにし、部内試合を行いました。

その中で、ハンデを設けていたとはいえ、一年生の佐野君がなんと優勝し、見事トップに立ちました。

今後、彼の成長が楽しみです。